SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

KiBERA 靴に近頃興味ありますか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが半年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、KiBERA 靴は巷で噂だそうです。

KiBERA 靴は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、KiBERA 靴を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。