SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

紗栄子はこの頃噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、紗栄子はこの頃気になります。

紗栄子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、紗栄子を知っていましたか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。

*1:◎д◎