SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計が世間で話題になっているみたいです。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計がこの頃人気になっているようです。

がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計を知っていましたか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。