SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

鼻が黒いツムツムは興味を持ちました。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、鼻が黒いツムツムが巷で話題になっているみたいです。

鼻が黒いツムツムは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鼻が黒いツムツムをどう思いますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。