SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

加茂暁星高校はこの頃どんなもん!?

どうも、どうも。元気ですか?

俺様は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、加茂暁星高校は街で人気のようです。

加茂暁星高校は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、加茂暁星高校に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?