SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

フロイド・シュモーって近頃どうなの!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、六本木に行ってきました。

我輩は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、フロイド・シュモーが最近噂のようです。

フロイド・シュモーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、フロイド・シュモーに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。