SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中村拓志はこの頃どんな感じよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、中村拓志が世間で噂のようです。

中村拓志は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中村拓志をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。