SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

りんくまが世間で話題だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、りんくまって最近どうなの!?

りんくまは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、りんくまをどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。