SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

凍りわらび餅って近頃どうなのよ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、凍りわらび餅が噂です。

凍りわらび餅は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、凍りわらび餅に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。