SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

上田美由紀はこの頃話題です。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、上田美由紀は最近人気です。

上田美由紀は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、上田美由紀をどう感じますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。