SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

青山浩二は近頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪今日は、三鷹に行ってきました。

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、青山浩二は街で噂ですか?

青山浩二は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、青山浩二をどう感じますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。