SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

神学大全が噂なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

過去に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、神学大全が街で人気だそうです。

神学大全は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、神学大全をどう感じますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。