SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

津田恒実はこの頃噂だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、津田恒実に近頃興味があります。

津田恒実は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、津田恒実を知っていましたか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。