SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

日野原重明はどうですか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、日野原重明が世間で噂ですか?

日野原重明は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、日野原重明をどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、またね〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。