SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

SCホールディングスは周りで噂?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、SCホールディングスがこの頃噂だそうです。

SCホールディングスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、SCホールディングスに興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、これから出掛けるので、またね〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。