SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

桂あやめが最近話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、桂あやめがこの頃人気のようです。

桂あやめは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、桂あやめに興味ありますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。