SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

性びん乱とははこの頃どんな風よ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!ちょっと話は変わるけど、性びん乱とはが近頃噂だそうです。

性びん乱とはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、性びん乱とはを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。