SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

京口竜人は最近どんな風ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、両国に行ってきました。

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、京口竜人は最近噂ですか?

京口竜人は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、京口竜人に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。