SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

天神川 人身事故ってどんな感じよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

近々、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、天神川 人身事故が街で人気だそうです。

天神川 人身事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、天神川 人身事故をどう思いますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。