SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ひなけつが話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、ひなけつが話題になっているみたいです。

ひなけつは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ひなけつを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。