SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

マツカワは近頃どんな風でしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、マツカワはどんなもんよ!?

マツカワは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、マツカワをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。