SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジャック・ソックは近頃興味を持ちました。

こんにちは。調子どうですか〜?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し聞いた話ですが、ジャック・ソックは街で噂です。

ジャック・ソックは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ジャック・ソックを知っていましたか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。