SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

電撃 由来は何ですか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、電撃 由来は最近噂だそうです。

電撃 由来は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、電撃 由来に興味ありますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。