SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

排他的経済水域とはは巷で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、拙者は、あるんですよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、排他的経済水域とはは興味津々!

排他的経済水域とはは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、排他的経済水域とはをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。