SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

金の無心は近頃興味があります。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、金の無心が近頃人気になっているようです。

金の無心は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、金の無心に興味ありますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。