SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

おかざきマタニティクリニックが街で話題になっているようです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、おかざきマタニティクリニックが街で話題です。

おかざきマタニティクリニックは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、おかざきマタニティクリニックをどう感じますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。