SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中村泰はこの頃どんな感じですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、中村泰はこの頃話題です。

中村泰は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、中村泰をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。