SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

爪ようじボーガンが噂のようです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、爪ようじボーガンは世間で噂です。

爪ようじボーガンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、爪ようじボーガンに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。