SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

すべからく 意味が最近噂なの?

やっほー♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、すべからく 意味はこの頃噂になっているようです。

すべからく 意味は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、すべからく 意味をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。