SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

倉科カナってどんなもん!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、倉科カナに興味ありますか?

倉科カナは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、倉科カナに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。