SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

阿鼻叫喚とはが最近気になりますね。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、阿鼻叫喚とははどうなの!?

阿鼻叫喚とはは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、阿鼻叫喚とはをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。