SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

新海誠に近頃興味を持ちました。

お疲れ様です。元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

俺っちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、新海誠は世間で話題のようです。

新海誠は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、新海誠をどう感じますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。