SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

カンヌが世間で噂なの?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、一年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、カンヌは周りで噂?

カンヌは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、カンヌをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。