SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

小栗絵里加に興味があります。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、小栗絵里加は人気です。

小栗絵里加は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、小栗絵里加を知っていましたか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。