SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

松戸市岩瀬は最近どうでしょうか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、松戸市岩瀬が世間で人気になっているようです。

松戸市岩瀬は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松戸市岩瀬をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。