SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

首ったけ 由来を知ってる?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、首ったけ 由来がこの頃気になっています。

首ったけ 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、首ったけ 由来に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。