SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

水魚の交わりは近頃話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

我輩は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、水魚の交わりが周りで人気です。

水魚の交わりは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、水魚の交わりをどう思いますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。