SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ダイソン掃除機DC74って興味ありますか?

こんちは。調子どうですか〜?

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、ダイソン掃除機DC74が最近噂になっているようです。

ダイソン掃除機DC74は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ダイソン掃除機DC74をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。