SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

佐藤聖羅は最近どうですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、武蔵境に行ってきました。

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の話題に入りますが、佐藤聖羅ってこの頃どうですか?

佐藤聖羅は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、佐藤聖羅に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。