SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

清水孝典は最近どんな風ですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

少し別な話だけど、清水孝典が巷で話題です。

清水孝典は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、清水孝典をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。