SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中道瞳は近頃どんな感じですか?

どうも、どうも。元気ですか?

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し話は変わりますが、中道瞳は興味があります。

中道瞳は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、中道瞳をどう感じますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。