SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

KAT-TUNは最近噂です。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、KAT-TUNはこの頃どうなん!?

KAT-TUNは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、KAT-TUNをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。