SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

馬淵優佳ってどうなの!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、馬淵優佳って近頃どうなんよ!?

馬淵優佳は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、馬淵優佳をどう思いますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。