SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ビワコムシが周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ビワコムシが周りで話題になっているようです。

ワコムシは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ビワコムシをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。