SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ドムドムハンバーガーはどうなん!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、ドムドムハンバーガーは世間で人気?

ドムドムハンバーガーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ドムドムハンバーガーをどう評価しますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。