SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

加計学園は噂になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、加計学園は最近どうよ!?

加計学園は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、加計学園をどう思いますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。