
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

安藤統男は街で噂?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、安藤統男はこの頃どんなもん!?

安藤統男は、職場でも話題なんですよ。あなたは、安藤統男をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。