
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

知日派が最近噂なの?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

少し別な話ですが、知日派は近頃どうでしょうか?

知日派は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、知日派をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。