SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジョナサン・スウィフトは近頃どうなんよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、ジョナサン・スウィフトは世間で人気だそうです。

ジョナサン・スウィフトは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ジョナサン・スウィフトをどう感じますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。