SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

トラベル 由来が周りで噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、トラベル 由来が近頃話題になっているようです。

トラベル 由来は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、トラベル 由来をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。